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【実装されているイベントの使い方】
イベント設定に欠かせない"イベント発生条件/アクション"について、項目毎に解説しています。
イベント発生条件というのはその名の通りイベントが発生する条件(ボタンを押す等)、アクションというのは、それによって何が起きるか(針が落ちる等)です。
("アクション"に関してはIWMでの正式表現です。"イベント発生条件"に関しては私が勝手にそう呼んでいるだけで正式になんというかはわかりません。)
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☆あくまで基本的な仕様について解説しています。
◆イベント発生条件
[時間による制御]
[ショット/剣]
→消滅時
[タイマー]
※一部のオブジェクト限定のアクションです。該当のオブジェクト以外には項目が表示されません。
(イベントのコピー機能を使うと、該当のオブジェクトでなくても限定イベントがペーストできてしまうのですが作動はしません。)
◆足場
◆一方通行カベ
◆ハリ
◆チェリー
◆ダンマク
→弾の色
◆コンベア
◆バネ
◆カンバン
◆矢印
◆ショット矢印
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【関連知識】