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難易度:IWMで公開されているゲームとしては高め。ギミックアイワナに慣れていれば難しくない。
プレイ時間:10分~30分程度
ルーム機能が実装された後に作成したゲーム第2段。慎重にいかないといけない面もあるためサクサクプレイできるタイプではありません。クリア人数も極端に少ないため自分で思っている以上にめんどくさくて難しいゲームなのかも。
難易度:易しめ。(一か所だけ上下針があるので苦手な方は注意)
長さ:5分~15分程度
ルーム機能が実装されて後に初めて作成したゲーム。その名の通り10個のチャレンジをしてもらいます。各チャレンジは長くないのでわりとサクサクプレイできるかと。
※厳密には一個下の作品投稿時にすでにルーム機能があったのですが、こっちの方を先につくっていたのでこっちが初めてって感じです。投稿前の検証に時間にかけすぎた。
難易度:易しめ。
長さ:1分~5分程度
難易度:易しめ~普通
長さ:5~15分程度
ギミックゲー。音必須ステージがあるので無音プレイはお勧めしません。
正月に意気揚々と投稿したらプレイ人数が10数人でちょっとがっかりしました。いろんな人にプレイしてもらいたい場合正月投稿はやめた方が良いみたいです。
難易度:易しめ~普通
長さ:5~15分程度
罠ゲ。個々の罠は悪くは無いと思うんですがセーブ間隔とのバランスがとても悪いです。今やるとちょっとイライラしますね・・・。
(確かグラフィック面でかなりいい感じにできてテンションがあがり、ゲームバランスの設定を疎かにしてしまった記憶。反省。)
難易度:易しめ
長さ:5~10分程度
ギミックゲー。軽いギミックテストとして作成したため、私の作成するゲームとしては珍しく一つのギミックでゴールまで進みます。
難易度:易しめ~普通
長さ:5~10分程度
スピーディなイメージのある罠ゲ。画面にこだわってみました。
楽しい感じですが、一部罠を想定外の方法で避けれたりとちょっと課題が残るゲーム。(RTAを考慮しない初見プレイでは普通に楽しくプレイできると思います。)
難易度:普通~高め
長さ:5~15分程度
ギミックゲー。
難易度:易しめ~普通
長さ:1分~5分程度
なんてことない針ゲ。
難易度:易しめ~普通
長さ:5~15分程度
ギミックゲー。一年たった後に自分が再プレイしても超楽しかったので多分楽しいゲームだと思う。